- ネットビジネス研究部 -

ネットで稼ぐ・儲ける方法を主に研究中。どうしたら稼ぐ・儲けれるか徹底調査。
そのメリット・デメリットの分析および無料から有料情報、オカルト方面など様々な視点から分析。
又、ネットビジネス以外やアクセスアップ関連、裏情報的なものも取り扱い。

このエントリーをはてなブックマークに追加



  【アフィリエイト】

広告収入。大きくわけて購入タイプとクリック収入がある。どちらも場合によっては儲かる。
ただし、過度な期待は禁物である。
Amazon / a8.net / アクセストレード などが有名。他にも沢山ある。
最近では、Twitterで広告をつぶやけるタイプも増加している。Amazon / a8.net が可能。

カテゴリ : 100万円以上稼いでいるサイトの秘密 / 2ちゃんねるブログで稼ぐ / アニメ・漫画サイトで稼ぐ

【メリット】
 完全無料。
 サイト・ブログを運営しているならば、誰でも利用可能。最近では、Twitterからも投稿可能。
 副収入を得るモノとして利用するに、利便性が高い。様々な利用方法がある。
 自己アフィが可能なものもある。自分で購入したり、登録したりしてある程度は稼げる。
 紹介(ティア制)による収入も期待できる。
 自分の趣味に合わせて運営できる。商品レビューなど。
 ユーザーの関心を引くことができれば、高収入を狙える。
 参考にできるサイトが多い。参考書もたくさん。
 Twitterで広告を「つぶやく」ことができるものもある。

【デメリット】
 ある程度、更新しているサイト・ブログ必須。
 サイト・ブログのアクセスがなければ稼げない。いわゆるSEO対策を講じなければならない。
 サイトの更新に追われることが多い。アクセス数が低下すれば、収入も減る。
 SEO対策に費用が掛かる場合もある。実際に数十万以上投じているサイトも存在する。
 収入の安定はかなり悪い。安定するまでに数ヶ月以上を要する。
 登録時にはサイト審査があるので、場合によっては却下される。
 リンクを踏まれたり、購入・登録してもらったりしなければ稼げない。(これが中々難しい)
 0円なんてことも頻繁である。稼ぐには、ある程度の努力が必要。
 一般のサイトでも、稼ぎは100〜1,000円と言われているほど。
 だが、確実に1万円以上も稼いでいるサイトも存在する。中には100万円を突破するサイトも。
 実はアダルト系は売れにくい。らしいが、売れるものもある。

【ポイント】
 割とポピュラーで、どのサイトでも1つや2つ広告がある。
 決して稼げないわけじゃなく、安定させれば放置しておくだけで稼げる場合もある。(努力次第)
 プログラミングなど特技があると良い。アクセスアップにつながる。
 多少の運も必要かもしれない。
 無料使用できるブログを使いたいところ。手っ取り早いのはブログ。
 Twitterを利用したいところ。
 アクセスを稼ぐ努力をする。アクセスアップを参照されたし。

【注意点】
 「●●万円稼げる」などの商材は購入してはいけない。大抵は稼げない。
 稼げなくはない情報もあるが、実行に移すのに大変。
 ブログ・サイトは更新する根気が結果に繋がる。どのサイトもココが重要。

必要資金 ★★☆☆☆ 労働度 ★★★★★ メリット ★★★☆☆ デメリット ★★★☆☆ 精神・肉体 ★★★☆☆ 効率 ★★☆☆☆

お気に入りに追加 / TopPage↑



100万円以上、稼いでいるサイトの秘密

上記のアフィリエイトで解説している通り、少なからず100万以上稼いでいるサイトが存在するのです。
早い話でいきますと、a8.netに獲得報酬額ランキングが掲載されています。そこに注目。

a8.net

いづれも個人で、しかも300万円以上突破していますね…。第1位の方は600万円も!(羨ましい限りです。)
これが毎月ということなので、年収にすると2000〜3000万円以上は余裕でしょう。税金も多いですが…

で、なにがどうして売れているか?
それは活動サイト・ジャンル名に注目。「健康・美容」とありますね。
つまり、「健康・美容」の需要がかなりあるということでしょうね。
それもそのはずです…安心して購入できますからね。話題にもなれば、飛ぶように売れるのでしょう。
では、実際にどんな広告かお教えしましょう。



これが、a8.netの健康・美容の人気広告です。(2011年2月現在)よーく確認してみてください。
お肌プルプル!」とか書かれていれば、女性は、ついつい買っちゃうかもしれません。
多くの女性に見られているサイトだったら、尚のこと売れることでしょう。

しかし、どのサイトも04〜05年からの老舗。今更やってもSEO関係でツラいかもですね…

いえいえ!

遅くはないでしょう。3位に注目。入会日が2009年11月と最近の割りに、300万円突破しています。
ジャンルは「その他」になっていますが、実際は「健康・美容」に近いものでしょう。※随時追記/調査中

余裕があれば、「健康・美容」サイトを作るのも手です。少なくとも、損はないでしょう。

お気に入りに追加 / TopPage↑



2ちゃんねるまとめブログで稼ぐ

2ちゃんねるまとめブログで稼ぐ方法です。
2ちゃんと言えば、ネットをしている人ならば大概は知っているのではないでしょうか?こちら。
話題のスレッドを編集し、ブログで公開するだけです。コピペブログとも呼ばれています。
まとめブログは、今ではすっかり数多くなり、趣味の一環で更新している人も多いですね。

さて、現在もっともアクセスが多く、稼いでいるまとめブログといえば…?
痛いニュースでは、ないでしょうか?

痛いニュース

アクセス数をご覧になっても圧倒的でしょう。

痛いニュースのアクセス

1日で何と、100万以上のアクセスです。最近では、250万アクセスを超えている模様。
コメントも常に100〜1000以上を突破。トラックバックもたくさん。それほど人気があるのです。

びっくりなもんです。

これだけの大量のアクセスが見込めれば、かなりの広告収入があるでしょう。
噂では、月収100万円とも呼ばれていますね。また、SEO対策費も膨大らしいです。30〜50万とか何とか。(未確認情報)

このように、高アクセスの2ちゃんねるまとめブログは多数存在します。
それだけに、まとめブログは稼ぎやすいということです。

【メリット】
 アクセスを稼ぎやすい。収入を得やすい。
 話題の情報を即座に察知できる。流行に強くなれる。情報通になれる。
 HTML・CSSなどの勉強にもなる。
 相互リンクに強い。しやすい。されやすい。
 ある意味、有名人・人気者になれる。
 Twitterのフォロワー数を稼ぎやすい。

【デメリット】
 一応、アフィリエイトは禁止されている。(黙認状態)
 知識がそれなりに欲しい。
 編集が面倒、毎日更新しなければならない。放置厳禁。
 あまり見られないこともある。
 編集者の腕によることもある。センスが必要。
 収入の期待ができない時もある。
 場合によっては、炎上も有り得る。晒される。
 2chのサーバーダウンや閉鎖によっては、ブログを更新できなくなる。

【ポイント】
 有名なブログや、アクセスのあるブログを参考に作成したり、対策していく。
 アクセスを効率よく上昇させるには、アンテナサイトに登録する。2chnaviなどが有名。
  └ かつては、大手アンテナサイト「オワタあんてな」にも登録できたが、現在は不可。できていれば、高アクセスが望めただろう。
 知識があれば、2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイトを運営するのも手。PHPの知識が必要。
 相互リンクは多くしたいところだろう。他のまとめサイトと連携していくこと。
 RSSを利用したいところ。無料サービスはたくさんある。

必要資金 ★☆☆☆☆ 労働度 ★★★★☆ メリット ★★★☆☆ デメリット ★★☆☆☆ 精神・肉体 ★★★☆☆ 効率 ★★★☆☆

お気に入りに追加 / TopPage↑



アニメ・漫画サイトで稼ぐ

この情報は違法性が高いため、この方法は推奨できません。しません。しないでください。危険性の勉強目的で閲覧ください。

ここ数年で爆発的に関心が高まった動画サイト。
そこには不法にアニメや映画がまるごと投稿されることが多い。
又、電子書籍が話題になり、今ではパソコンで漫画を読むことができる。
そんな漫画も海外サイトなどを利用して大量にアップされている。
近年こうした、違法アップロードが多発しているため、大問題になっている。

これらは、著作権侵害にあたり、逮捕者も数多くでています。
 └ 2011年、今年も出ました→「MEGAUPLOAD」で漫画を違法配信、男子学生を逮捕

ただし、
 一切のアップロードを行っておらず、なおかつ犯罪を助長するもではないことを明記し、
 リンク集としてサイトを運営する場合は、限りなくグレーゾーン。
(らしい)。

その他にも「Torrent」いわゆるファイル共有サイトも数多く存在する。もちろん、逮捕者が出ている。

【メリット】
 苦なく稼げる。少なくとも、注目を浴びれば数万円〜数十万
 費用が掛からない。
 趣味として運営しやすい。
 アクセスされやすい、注目を浴びやすい。
 自分の懐にもアニメや漫画が増えたり、情報が増える。
 満足感を得られやすい。

【デメリット】
 ネタがないと運営できない。
 著作権侵害に該当する為、逮捕される可能性が高い。詳しくはこちら。
 この手のサイトは、過去に逮捕者が数多くでている。詳しくはこちら。
 前科がつき、数百万円以上の賠償を支払わなければならない。今後の人生に影響する。
 リスクが半端なく高い。アップロードもダウンロードも違法である。
 リンク集でもリスクは高い。いづれは摘発されたり、法律が変わる可能性がある。
 アニメ・漫画サイトは数多くあるため、競争率が高い。
 ある意味、有名人になれる。

【ポイント】
 簡単に稼げるとはいえ、多少の努力と知識が必要。
 やるなら、リンク集が良いが…微妙なところか?
 アンテナサイトでも運営したほうが安全。要知識。

必要資金 ★☆☆☆☆ 労働度 ★★★★☆ メリット ★★★★☆ デメリット ★★★★★ 精神・肉体 ★★★★☆ 効率 ★★★☆☆

お気に入りに追加 / TopPage↑


Copyright (c) ネットビジネス研究部 .All rights reserved.
inserted by FC2 system