- ネットビジネス研究部 -

ネットで稼ぐ・儲ける方法を主に研究中。どうしたら稼ぐ・儲けれるか徹底調査。
そのメリット・デメリットの分析および無料から有料情報、オカルト方面など様々な視点から分析。
又、ネットビジネス以外やアクセスアップ関連、裏情報的なものも取り扱い。

このエントリーをはてなブックマークに追加



  【クレジットカード】

クレジットカードというと、少し抵抗のある方も多いかもしれないが
オークションやネットビジネスなどを営む人にとっては、ひとつのアイテムとなるもの。
不要な方には不要だが、特定の決済やPayPal利用時などいざという時に使用できるので所持していても損はない。
年会費無料も数多い。

当サイトでは、審査の甘いクレジットカードからお勧めのカードまで記述していきたい。
出来る限り裏情報的なものも含めたいと思う。
なお、日本では、VisaやJCBが一般的。他にも種類はある。

カテゴリ : 審査の甘いクレジットカード

【国際ブランド】
Visa、MasterCard、AmericanExpress、JCB、DinersClub 、DISCOVER

初めて利用するんだけど?という方はWikipediaである程度勉強を。
他にも参考にできるサイトは多いので、要検索。
 クレジットカード(Wikipedia)



審査の甘いクレジットカード

・楽天カード

最も審査の甘いと言われているカード。メリットも高く、かなりお勧めである。

【メリット】
 年会費永久無料。
 審査が甘く、ある程度の条件を満たしていれば、ほぼ入手可能。
 新規入会時、2000ポイント貰える。
 ポイント還元率1%(楽天市場で利用すると2%)
 ETCカードなどにも利用可能。
 海外旅行保険がついている。
 無職、パート、アルバイト、主婦、自営業の方などほぼ誰でも可。

【デメリット】
 使用自体しない場合は、特にないと思われる。
 強いて言うならカードのデザインが年毎に変わるくらいか。

【申し込み時のコツ】
どうしても入手できない方はこちらの方法を実行ください。
※一般の方は、普通に申請してください。

この方法は、無職パートアルバイト主婦自営業の方で
どうしても…という方向けの方法です。乱用や悪用は推奨しません。

その方法は、
 申し込み時に職業欄に、「自営業 WEB制作業」として申し込みます。

たったこれだけでOKです。他は正確な個人情報にしてください。
初回であれば、高確率で審査が通ります。

ただし、二度目の申請などになると落とされる可能性が高いかもしれません。
※二度目以降でも審査通った例あり。


Copyright (c) ネットビジネス研究部 .All rights reserved.
inserted by FC2 system