- ネットビジネス研究部 -

ネットで稼ぐ・儲ける方法を主に研究中。どうしたら稼ぐ・儲けれるか徹底調査。
そのメリット・デメリットの分析および無料から有料情報、オカルト方面など様々な視点から分析。
又、ネットビジネス以外やアクセスアップ関連、裏情報的なものも取り扱い。

このエントリーをはてなブックマークに追加



  【ポイントサイト】

げん玉GetMoneyなどが有名である。他にも沢山のポイントサイトが存在する。
簡単な使い方としては、指定外部サイトの無料会員登録などをすることで、ポイントを獲る。
通販サイトなどから買い物をしたりすることによっても、ポイントが付加される。
他にもゲームをやったりなど、ポイントの入手方法は様々である。
換金レートは、げん玉なら10P=1円。3000P=300円で換金できる。

カテゴリ : ブログを書いて稼ぐ / サイトのアクセスと共に稼ぐ / 海外アップローダーで稼ぐ

【メリット】
 無料で利用可能。手間があるが、効率がそこそこ良い。
 稼ごうと思えば、数日で数百円〜数千円以上いける。
 サイトの利用自体は無料。小学生だろうが知識があれば、誰でも可能。
 買い物等を行って、ポイントを大量に稼げる。
 買い物等をしなければ、完全無料でいける。但し、効率は低下。
 ゲームによるポイント付加サービスがある。
 ポイント獲得ランキングなどの上位にランクインすると、大量のポイント付加有り。
 ティア制(紹介)を上手く利用できれば、数千〜数万円いける。だが、なかなか上手くいかないのが現実。
 WebMoenyなどの電子マネーに換金も可能。
 参考にできるサイトが多い。

【デメリット】
 稼げる額がこづかい程度。数百円〜
 高額を稼ぐのには向かない。但し、実際に数万〜稼いでいる人もいる。
 換金時、手数料が掛かる場合がある。
 あまり大きな期待を持つと、絶望が待っている。

必要資金 ★☆☆☆☆ 労働度 ★★★★★ メリット ★★☆☆☆ デメリット ★☆☆☆☆ 精神・肉体 ★★★☆☆ 効率 ★☆☆☆☆

お気に入りに追加 / TopPage↑



ブログを書いて稼ぐ

指定された記事を書くだけで稼ぐ方法です。
ポイント制なので、カテゴリはポイントサイトにしておきました。

まず、使用するサイトは「ブログ広告.com」です。

ただ利用には、ブログがなければならないのと、ある程度更新していないと審査落ちしてしまいます。
そこで、まず無料で利用できる「FC2ブログ」などでブログを作成してください。

少し手間がありますが調整などし、適当にひとつ更新します。
審査条件に一ヶ月以上の更新と、20記事以上あることが条件なので、偽装します。

とりあえず、なんでもいいのでWikipediaから引用したり動画を投稿しまくってください。
投稿する際に、投稿日の日付や時間を過去のものに偽装します。

一ヶ月遡って20以上記事作ってください。すべて作り終えたら、登録しちゃいましょう。

これで直ぐに利用可能です。

あとは、投稿方法に従ってブログへレビューなどを書くだけで報酬が貰えます。

【メリット】
 作業簡単。
 記事を書くだけで報酬を貰える。
 報酬ポイントが割りと高い。
 稼ごうと思えば、げん玉などのポイントサイト以上になる。

【デメリット】
 18歳以上でなければ利用不可。
 条件が面倒くさい場合がある。
 それなりに頭を使う。
 ある程度の時間は欲しい。
 ブログが必要。
 1ヶ月以上の更新と20記事以上必要。
 審査落ちする可能性がある。

【ポイント】
 2010年 獲得報酬ランキングを見ると、かなり稼いでいる人がいる。

必要資金 ★☆☆☆☆ 労働度 ★★★☆☆ メリット ★★★☆☆ デメリット ★★☆☆☆ 精神・肉体 ★★★☆☆ 効率 ★★☆☆☆

お気に入りに追加 / TopPage↑



サイトのアクセスと共に稼ぐ

アクセスアップの項目にもある「トラフィックエクスチェンジ」を使用します。
他のサイトを閲覧することによってポイントを獲得し、それを換金します。
また、自分のサイトにポイントを割り当てることによって一定のアクセスを稼ぐことも可能です。

トラフィックエクスチェンジの詳細はこちら。

必要なもの
 ・サイト、ブログ。なんでもいいので作っておく。
 ・ネットバンク。できれば、住信SBIネット銀行

トラフィックエクスチェンジサイトは沢山ありますが、迷っている方はこちらのサイトがお勧めです。

トラフィックエクスチェンジ -traffic-exchange.tv-

Google検索でもTOPに出てくるので、有名なサイトかと思います。
サーフの表示時間は10秒=1Pと条件もいいので悪くはないでしょう。

レート情報はこちら。

登録時にPCの場合は1,000P、携帯は3,000Pもらえます。携帯で登録した方が若干お得です。
レート情報を見てもらえれば分かりますが、換金可能ポイントが一番低いのは住信SBIネット銀行です。
また、手数料も一切掛かりませんし、無料です。
なので、住信SBIネット銀行をお持ちでない方は開設しておいた方がいいでしょう。
※レートが低いだけに手数料を払うのは、結構痛いです。

尚、住信SBIネット銀行の場合は、30,000ポイントから換金可で、45円となります。

ポイント換金早見表 ※コピペしてメモ帳などに貼り付けて見て下さい。


あとは自動サーフにして、放置しておくだけでOKです。
手っ取り早くポイントを溜めたい場合は、クリックで閲覧するタイプを選択すると溜まりが早いです。
表示時間が長いですが、自動サーフに比べてポイントが高いです。
頑張れば1日で3000〜5000ポイント以上はいけます。
サイトによっては他の方法もありますので、よくチェックしてください。

また、有料会員になるとレートが上昇したり、サイトのアクセスを稼ぎやすくなったりします。

因みに無料会員で1ヶ月ほど自動サーフをした場合、大体、100円〜300円になります。
なので、クリックなど込みにすれば500円以上はいけるかと思います。
500円でも稼げれば、いろいろ買い物ができますね。

【メリット】
 登録無料、作業簡単。
 おこづかいも稼げて、サイトのアクセスも稼げる。
 いろんなサイトを巡れる。ネットサーフィン好きな方に良い。
 暇な時に良い。
 暇がなくても、自動サーフで放置しておける。仕事の間になど。

【デメリット】
 サイト・ブログが必要。
 全体的にレートが低い。 ※但し、有料会員は上昇する。
 手動の場合、時間を使う。
 住信SBIネット銀行の口座がないと、手数料が高い。
 メインPCの場合、他の作業に支障がでる恐れがある。
 サーチするサイトによっては、妨害してくるところがある。(パスワード要求・スクリプトエラー等)

【ポイント】
 数台のパソコンを用意して、複数でやると良いかもしれない。
 複数のサイトを利用する。

必要資金 ★★☆☆☆ 労働度 ★★☆☆☆ メリット ★★★☆☆ デメリット ★★☆☆☆ 精神・肉体 ★★☆☆☆ 効率 ★★☆☆☆

お気に入りに追加 / TopPage↑



海外アップローダーで稼ぐ

主に「MEGAUPLOAD」を利用した方法になります。
アップローダーにファイルをアップし、他人にダウンロードしてもらうことでポイントを得て、一定額まで稼いだら換金する方法。

MEGAUPLOADとは...?

分からない方は、WikipediaおよびFAQを参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MEGAUPLOAD
http://www.megaupload.com/?c=faq

MEGAUPLOADの場合、方法としては2つあります。
・アップローダーにファイルをアップし、他人にダウンロードしてもらう。
・動画をアップして閲覧してもらう。
 ※現在、アップローダーのみ調査中なので、動画については後日。

報酬はどれくらい貰えるのか?
 1回ダウンロードされるごとに1ポイント

MEGAUPLOADの報酬詳細はこちら。
http://www.megaupload.com/?c=rewards

【メリット】
 利用自体は無料。
 賞品あり。実際に報酬を受けた例あり。
 規約に沿っていれば、色んなファイルをアップできる。
 趣味に合わせて利用できる場合がある。(画像・動画など)

【デメリット】
 ある程度の知識が必要。
 支払いを受けるにはプレミアム会員資格が必要。1ヶ月9.99ドル(EUR)(1,100〜1,300円)
 アップロードの際には、利用規約と著作権を必ず守らなければならない。
 ダウンロード回数を不正操作した場合は、資格を喪失。
 100MB以上のファイルは、報酬プログラムの対象外。
 ダウンロードされなければ、儲からない。
 ペイパルを利用してなければならない。

【ポイント】
 ダウンロード・再生されやすいものをアップし、公開する。
 1回ダウンロードされるごとに1ポイントなので、大量にダウンロードされることが必要。
 申請した現金報酬はペイパルで10日以内に送金される。
 ペイパルのアカウントがない場合は銀行振込もできる。

【著作権】
 アフィリエイト項目にあるアニメ・漫画サイトで稼ぐである通り、

  「MEGAUPLOAD」で漫画を違法配信、男子学生を逮捕

 などの例があるので、著作権のあるものはアップしてはいけない。
 当サイトは推奨しているわけではありません。危険性をご理解ください。

【その他】
 その他のアップローダーについては、割愛。随時追記予定です。

必要資金 ★☆☆☆☆ 労働度 ★★★☆☆ メリット ★★☆☆☆ デメリット ★★★☆☆ 精神・肉体 ★★☆☆☆ 効率 ★★☆☆☆

お気に入りに追加 / TopPage↑


Copyright (c) ネットビジネス研究部 .All rights reserved.
inserted by FC2 system